/ 2022.01.06

スヌーピーではありません

毎年売り切れるサーティワンアイスクリームの福袋。毎年買い逃していましたが、今年はゲット!!昨年末インターネットから予約しました。毎年スヌーピーグッズが入っていたので、それを期待していましたが、今年はスヌーピーグッズは入っていませんでした。

中身はレギュラーシングルチケット8個分とサーティワングッズ。アイスのポーチ、タオル、メッセージが書ける太めのマスキングテープでした。

この内容で税込み3000円だとお得かもしれませんが、スヌーピーグッズが欲しかった私としてはちょっとがっかり。

1月3日にイオンモール内のショップに引き換えにいきましたが、当日でも買えるほど残っていました。うーむ。せっかくゲットできたのですが、今年はちょっと微妙な内容でした。ざんねん。

来年はスヌーピーに復活してほしい!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right