1歳の誕生日プレゼントが届いた!

以前こちらで、コープデリの「きらきらベビープレゼント」について紹介しましたが、先日1歳になった息子へのプレゼントが届きました。

1歳プレゼントの中身は?

・離乳食やミールキットなどのクーポン
・おひるねアートAR
・コープデリオリジナル絵本
が入っていました(※2021.12月に届いた内容です)。

離乳食の無料クーポンは何度も頼んでいるホワイトソースでした。ご飯やパスタ、芋類にも。かけるだけで1品できるので有難いです。

ミールキットの半額クーポンは、ハッシュドビーフオムライスとスープのキットでした。ミールキットは頼んだことがなかったのですが、半額だったので試しに頼んでみたら、夫も5歳の娘も「本格的でおいしい!」と絶賛していました。普段中々手の込んだものは作れないので、これを期にミールキットを頼んでみよう思いました。

他にもベビーダノンやベビーフード、大人用のお菓子などの割引クーポンもついていました。

オリジナル絵本は仕掛け絵本になっていて、子どもも喜んでいました。手のひらサイズなので、お出かけのときにも活躍しそうです。

【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

コープデリを利用中でまだ申し込みをしていない人は急いで!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
れもんママさん

夫と小1娘、3歳息子との4人家族です。
お出掛け・育児・美容など、日々の生活が少しでも楽しくなるような情報を発信したいです。

れもんママさんの記事一覧 v-right