/ 2022.01.20

何から書きましょう?

はじめまして、ハリーパパです。今日から自分なりに色々書いていけたらなって思ってます。

こんな経験滅多にできないので、一筆入魂でブロガーやってみます。

ハリーパパって誰?

東京ディズニーランドが開園し、ファミコンが発売された年に生まれ、群馬県で生まれ育ち、大学で上京し、東京で働き、奥さんとは社内結婚でした。

息子が生まれたのは、結婚10年目の最終日で、10年目に神様が授けくださいました。

まぁ~息子が可愛いの何のって、ペアルック上等で毎週末は出歩いてます。

テレワークが普及してきたお陰で「在宅>出社」の生活も安定し、毎日息子の成長(変化)を見れていることが本当に嬉しいです。

今後どんなテーマで書きましょう?

皆さんに役立つような情報って正直発信できる自信ないですねw

ですが、皆さんがお手すきの時にお気軽に「クスクスッ」とか「ふむふむ」とか「あぁ~それなっ」って読み流せる感じのブログを書ければって思ってます。

是非期待せず(笑)、月数回のゆっくり更新をお楽しみに!

基本週末にブログ書こうと思ってますので、ご承知おきください!!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right