マスク生活は続く・・・

コロナも中々落ち着かないですね。
そんな中、必需品なのがマスク!

最近はカラーマスクが豊富ですが、毎日気分によってつける色を選びたい!そしてアラサー・アラフォーの肌がきれいに見えるくすみカラーのマスクが欲しい!でも可愛いだけじゃなくて感染防止もしっかりして欲しい!

でもお財布には優しく・・・。

おすすめはこれ!!!

セリアで売っている

『TONE UP COLOR MASK』

肌がきれいに見える3色セットの12枚入りで110円!

私は大人買いしてます!

肌がきれいに見える3色セット

私たち世代に嬉しい肌がきれいに見える
・ピンク
・ライラック
・ベージュ
の3色が入っているんです!
日によって気分や服に合わせて色を選べます!

長引くマスク生活、ちょっとでも楽しみたいですよね!

飛沫をしっかりカット

普段からマスク購入時にチェックしている項目がこれ!
『PFE・VFE・BFE』です!

以前情報番組で学んだのですが、これはマスクの性能を表すもので、それぞれ空気中の微粒子・ウイルス・細菌が、マスクに使われているフィルター部分を通して、どれだけ「ろ過(捕集)」されたかの測定値をあらわしています。

測定値はパーセントであらわされ、数値が大きいほどバリア性が高いとのこと!

こちらのマスクはこの3層構造のフィルターで飛沫をしっかりカット!!

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれる!

母、姉、義理の妹やママ友にもプレゼントしました!

可愛いし、飛沫をしっかりカットできるし、ちょっと誰かに会う時のプレゼントにも◎

まだまだマスク生活は続きますが、せっかくならちょっとでもテンション上がるもので、引き続き頑張りましょう!

子供のマスクも『PFE・VFE・BFE』の記載チェックしてみて下さい!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right