2022年1月7日から新しいハッピーセット

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします!さて、2022年1月7日からハッピーセットのおもちゃが新しくなりました。今回のおもちゃは、おさるのジョージとすみっコぐらし。わが家はみんな「すみっコぐらし。」が大好きなのでさっそくマクドナルドに行ってきました。

すみっコぐらしのパズル

すみっコぐらしのおもちゃは、6種類のパズルです。第一弾は、しろくま、とかげ、とんかつの3種類。いつものハッピーセットとは違うパッケージに、開ける前からワクワクします!

とんかつとしろくまでした!パズル本体とパズルを収納できるケースのセットです。

パズルは大きめのピースなので、小学生の子どもには簡単すぎるかなと思いきや…意外に難しい!裏側には違う絵が描かれているので、リバーシブルで遊べます。

パズルはもちろん、ケースもとってもかわいい!

内側には物語が描かれていて、ほっこりするストーリーにとても癒やされます~。いい話すぎて、なんだか泣きそうになる…(笑)。

大人もニヤニヤしてしまうかわいさ!ポテトがSサイズしかなくたって、通いたくなる~

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ヒロコッティさん

ずぼら主婦兼会社員。 子どもと過ごせる時間が短いからこそ、家族の休日には楽しいお出掛けに繰り出しています。 趣味は、ずぼら流ハンドメイド。

ヒロコッティさんの記事一覧 v-right