/ 2022.01.19

こんにちは!ぎゅってブロガーのまかろんです。今年はなんとスターバックスの福袋に当選しました。初めてなので嬉しい!配送希望日は元旦の1月1日にしました。時間指定はしなかったのですが、朝からいつ届くかワクワクしながら待ってました。

ところが夜になっても届かない...1日待っても届かない...(汗)。翌日問い合わせたところ、なんと手違いで違う営業所に行ってしまって、保管中だったとのこと。その後無事に受け取ることができました。

アクシデントもありながら、わが家にやってきた愛しいスタバ福袋を開封!ちなみに価格は税込7500円でした。

スタバ福袋2022の中身はコチラ

ドリンクチケット(6枚入り)
有効期間は2022年1月1日〜2022年6月26日まで。約半年ですね。

店内飲食671円(税率10%)
持ち帰り658円(税率8%)
ドリンク1杯と引き換えられます。

日本国内のスターバックス店舗で利用可能(一部利用できない店舗もある)。有料カスタマイズも利用でき、チケット金額を超える場合は、超えた金額を支払います。

普段あまりカスタマイズをしないのですが、今度挑戦してみようと思います♪

コーヒー豆引き換えカード
有効期間は2022年1月4日〜2022年6月30日まで。

内面に記載されてるコーヒーの中から、好きなコーヒー豆250gと交換ができるそうです。

たくさん種類があって迷ってしまいます♪

トートバッグ…大と小の2個セットです。シンプルでどんなシーンでも使えそう。

福袋限定のステンレスボトル。使用推奨量は355mlです。かわいいデザインで、持ち運びやすいサイズ。

ブランケット。2枚入っていて「ん?」と思ったのですが、広げてみて納得!

2枚で1つの絵になります。カップルや夫婦で使うと良さそう!ブランケットが入ってない場合、かわりにストレージボックスが入っているとの情報も。

レギュラーコーヒー。挽いてあるのが嬉しい。ココアや煎ったナッツのようなほのかな香ばしさに、バランスのとれたなめらかな口あたりが特徴だそうです。夫婦で朝、毎日コーヒーを飲むので使うのが楽しみです。

その他がこちら!過去の商品が、ランダムで入っているようです。ボトル、マグ、カフェクロスの3つ。ボトルはプラスチックで冷たい飲み物専用なのですが、デザインがツボ!

購入方法について

スターバックスの福袋はオンライン抽選限定です。私は11月上旬にエントリーして、11月月下旬に当選メールがきました。落ちてしまったけれど、その後繰り上げ当選で12月にメールがきたという友人もいましたよ!

=============================
【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック
=============================

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん

夫と娘の3人家族。鋼のメンタルを持つ保育士ママ。週末は冷凍餃子をおつまみにビール!のんべぇママでもあります。趣味は音楽で、ギターが少し弾けます。しかし、ピアノは苦手です 笑

まかろんさんの記事一覧 v-right