/ 2022.01.12

大人気の福袋を買ってみました!

新学期も始まり、お正月気分もそろそろ終わり…ですが、新年に購入した福袋がとってもお得でかわいい洋服がたくさん!だったので紹介します。私が購入したのは、ファッションブランド「flower」の福袋です。

2種類の福袋が販売されていたのですが、今回は価格12,000円(私は昨年のうちに予約購入の特別価格で11,000円でした)、固定のルームウェアが必ず入るほうを選びました。

ルームウェア+6点でたっぷり!

ルームウェアは上下のセットアップと花柄がかわいいもこもこ素材のカーディガンです。ルームウェアは固定でデザインも販売前に公開されていてとってもかわいくて購入を決意したのですが…やっぱりかわいかったです…!!

他にはアパレル商品が6点入っていました。トップスが3点、ワンピースが1点、ボトムスが2点でした。

これから使える春アイテムがたくさん

ボトムスは、カーキのベイカーパンツと花柄パンツ、トップスはニットもありましたが薄手のブラウスや半袖ブラウスと春に着たいアイテムがたくさんでした。

flowerらしい春にぴったりのカラーやデザインがたくさんで一足先に春物アイテムがたくさん手に入りましたよ〜!ルームウェア以外のアイテムは、どれもこれまで通常販売されていたものばかり。福袋用に作られたアイテムではないのもうれしいところです。

総額5万円越え!

そして…皆さんも気になると思う、中身の定価総額!固定のルームウェア以外の6点で、計52,800円でした!

アイテムによっては、一着で福袋の値段を超えるものも…。このお得感が福袋の醍醐味…ですよね。まだ気が早いですが、来年もflowerの福袋を買いたい!と思えるとっても当たり!な福袋でした。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right