/ 2022.01.15

1日中慌ただしく動いてる…そんなときは温かいお茶で一息、気持ちをゆるめたいですよね。そして、せっかくならそこに軽く食べられるお菓子があるとエネルギーチャージにうれしいですよね。

手軽にウニ風味を楽しめる「味楽グルメ ポテトスティック ウニ味」を紹介します。ウニフレーバーのお菓子を食べるのも楽しいですよ。

素材にこだわったウニの濃厚な味わい

味楽グルメ ポテトスティック ウニ味 内容量145g(453円税込)

高級食材のウニ。みんなの好きなウニフレーバーを手軽に楽しめる「味楽グルメ ポテトスティック ウニ味」です。素材にこだわったウニの濃厚な旨みを楽しめるポテトスティック。ウニシーズニングで味付けされていて、目を引くウニの写真とゴージャスな黄色のパッケージが目印です。

開封してみると、ウニを思わせるオレンジ黄色のポテトとほのかに磯の香り。サクッサクッと軽やかな歯ざわりで、ウニ独特のまろやかなコクと程良い塩気がおいしい。そのまんまのウニの味というよりは、旨味成分の中にウニの味を感じるというようなので、ウニが苦手な人でも楽しめると思います。

パクパクとつい手が伸びてしまい、かむほどに磯の香りが感じられる楽しいポテト。スティックのサイズはまちまちですが、全体的に1本が小さめなので食べやすい。

たまに味付けが濃い部分のスティックに当たるとちょっと嬉しい!大地のポテトと海のウニの恵みを感じられる贅沢な味わい。お菓子として手軽に楽しむのも良し、お酒のおつまみにも最高。

本格派の味わいのポテトスティック

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right