/ 2022.04.10

もれなくハーフバースデーも祝いましたw

この時代、月齢を祝わない親っているんですかね(っていますよねw)。私ももれなく息子の月齢1カ月、2カ月、3カ月…半年と記念行事のごとく写真に収めましたね。ハーフバースデーは欲が出て「たまひよスタジオ」ですよ!笑

プロに撮ってもらう最大のメリットは家族全員が写真の中にいるってことですかね。どうしても家族の中の誰かが抜けちゃってる(撮り手に徹っしている)写真が多くなりますもんね。

溺愛する被写体ってどんな瞬間も写真に残したいと思いませんか?

あくび、くしゃみ、変顔、真顔、寝顔などなど、息子の一挙手一投足をスマホで撮り続けて、かれこれ3年弱。この無数の写真とか動画って誰がいつ整理するんだろう…。ドラえもーんw

写真はもはや印刷しなくなっていますが、職場にお気に入りの1枚を飾っておくと「がんばろう」って思えますよね♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right