みなさんは「料理」って得意ですか?わたしは苦手です。だって、献立を考えて、食材を調達して、調理して、調理器具も含めて食器洗いをして、キッチンの後片付けをして……めちゃくちゃ工数かかりますよね。わたしにとってはすっごい大変な家事。

料理が好きだったらまだ楽しさもあるかもしれませんが、わたしはそうではなくて。ただこの前、知人に紹介された「つくりおき.jp」がすごかったんです!

つくりおき.jpが届いた!テンション上がる♪

早速注文して届きました!注文はLINEでできて超便利。配達時間は2時間枠の指定ができます。わたしは確実に受け取れる日曜日の18:00〜20:00にしましたよ。保冷バッグで届きました♪

開けてさらにテンションアップ!

いっぱいある〜(注文するときに知っていたけれど笑)。わたしは3日分プランを頼みました。今回のメニューはこちら!

★主菜
アジフライ
山芋入り軟骨つくね
チキンソテー和風玉ねぎソース

★副菜
和風オニオンスライスポテトサラダ
揚げナスとツナの出汁煮
鮭フレークのごまマヨネーズ和え
さつまいもとカシューナッツのあめ煮
カリフラワーとソーセージのナポリタン炒め

冷凍保存もできるよ

日持ちは、日曜日の夜届いたら水曜日まで。一部は食べきれなそうだったので、冷凍しました。これは冷凍できる・できないを教えてくれるので、とっても簡単にできます(今回のは全部冷凍できるやつだった気がする)。

本当おいしい!

「とってもおいしい」と聞いて楽しみにしてたんですが、やっぱりおいしい!しかも薄味だから、1歳半ちょっと過ぎたの娘と一緒に食べられます。あと、副菜がある食事っていいです♪副菜は5種類届いて量もモリモリなので嬉しかったです。

初回から大満足、リピートします。1人前約700円なので、個人的にはコスパもいい。

【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

もうこの生活をしてしまうと元に戻れなそうで、つくりおき.jpさん末永く頑張っていただきたいです(笑)

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
HANABIさん インテリアとお金の計算と美容が好きな30代ママ

1歳(女)。東京都在住。子煩悩な夫といたずら好きな娘との3人暮らしを楽しんでいます。
最新のものを暮らしに取り入れて、できるだけ楽に毎日暮らすのがモットー。中古マンションの購入に向けて、お金の計算をするのが趣味です。

HANABIさんの記事一覧 v-right