/ 2022.01.17

年始の楽しみ!

年の初めの楽しみは福袋!毎年どこかのブランドのものをひとつ買います。去年はWE GOのものにしたのですが、今年はラフォーレ原宿まで出かけました。そこで高校生の息子、中学生の娘にはやっているカジュアルブランド「カンゴール」のものをチョイス!

特に息子は、アウターを新調したいと言うことで、25,000円相当のコートが入って22,000円のものにしました。お得感すごいやん!おかん大喜び!

肝心の中身はというと

コートを始め、トップスとパンツ、小物など計8点60,000円相当が!もともとがカジュアルなので、全て合わせやすくて、福袋だけでコーディネートが完結。助かるわー!

このご時世にうれしいおしゃれマスク、そもそもこのカバンも5000円近くするもので、かわいくて大容量でいい感じ。コートは軽くてあったかくて息子もかなり気に入ってました。私も借りようっと。たくさん使うぞー!

また1年後はどこの福袋にしようかなー!皆さんのおすすめは?

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好きです。だからこそ両方きちんとやりたいけど、時々全部投げ出して1人きりになりたくなります(笑)

16歳(男)、14歳(女)、3歳(男)。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。また、産後なかなか戻らない体型、体重を元に戻す!その挑戦についてもありのままに報告していきます(笑)

まりっぺさんの記事一覧 v-right