/ 2022.01.17

こんな人

アラフォーというかずばり40歳で、先日の成人の日にはあら2度目の成人式、と思った3児の母です。子どもは高校生息子と中学生娘と保育園児の息子の3人!1番上と1番下はひと回り違いの戌年です。そして、愛犬がだーいすきです。

愛犬は

プードルとチワワのミックスのプーチー4歳です。かわいくてかわいくて家族の中で1番好きと言っても過言ではありません。

とは言え

わが子もやっぱり大事大事。特に3歳児は癒やしです。ギャーギャー言うとぐったりしますが。

さらに、仕事は土日祝以外出勤でテレビ局で記者をしているため、少しでもスムーズに、やりやすい形で家のことをできるよう暗中模索、口答えしてくる人たちと日々衝突。やっぱり愛犬が純度100%のかわいさだわ、と思っちゃう。そんなドタバタ家族です。

どうしたら色々うまくいくのか、試行錯誤していきたいと思います。人生は修行!よろしくお願いします。

1年間たくさん発信していきます☆楽しみです♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right