/ 2022.01.18

シンクロ寝姉妹まだまだあります!

第一弾のこんなことありませんか?シンクロ寝姉妹。

第二弾の姉妹面白寝相編。

今回第三弾のシンクロ寝相、まだまだあります!を、お届けします♪

何故このように寝相が似るのか不思議に思い、色々検索してみたのですが、原因は不明(笑)化学的には解明の仕様がないようです。

もう、我が家の七不思議としか言いようが無いですかね?

それか、『前世では双子だったのではないか?』など色々考えてしまいますが、それも楽しいですね♪

同じ格好で縮まって寝る姿

右 次女
左 長女

うつ伏せで同じ方向で寝る姉妹

上 長女
下 次女

同じ方向で寝る姉妹

右 次女
左 長女

ご覧いただき、ありがとうございました!

この写真を撮っていたのは5年位前になるので、今はこのように姉妹は寝ていません。

本当に一時期のシンクロ寝相姿でしたが、この一時期の姿を残すのって大切ですし、とっても良い思い出になりますね。

シンクロ寝、面白寝相の他に後一つ、ほっこり寝相というのがあります。

次回はほっこり寝相について書こうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

今日の夜、こっそり寝相を見に行ってはいかがですか?シンクロ寝?面白い寝相?が見れるかもしれませんよ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right