みなさま はじめまして、1歳児 男の子ママの YU です!

これからぎゅってブロガーとして、活動させていただくことになりました♪

まずはじめに家族紹介をしていきます、みなさまと共通点があれば嬉しいです!

< 我が家 >
埼玉県の小さい戸建を購入、家族3人で楽しく暮らしています♪

おでかけが大好きで、基本的に休日は家族でおでかけしています。

移動手段は車か電動自転車、これはもう我が家の必須アイテム!

●ママ (YU)
フルタイムワーカーの28歳、
往復2時間のリモートなし!
職場復帰後は保育園お迎えの為に1時間
早い時差出勤、早寝早起きがんばってます。
趣味はこどもの写真を撮ること、おでかけすること、甘いものを食べること!

● パパ
YU と同じ職場で同期の26歳。
週2で出勤、基本はリモート勤務。
率先して家事育児をしてくれる、とっても頼りになる私の戦友。
あと、サプライズが得意で事あるごとに家族を楽しませてくれる素敵な人。

● 我が子
2020年の6月生まれ、アンパンマンをこよなく愛す1歳児。
内弁慶でおしゃべり大好きな男の子。
底なしの胃袋の持ち主で、目の前に食べ物がなくなるまで食べ続ける猛者。
休日は「ママ!!お!き!て!」と強めに起こしてくれる朝から元気な可愛い子。

これから私が書いていきたい内容は、おでかけに関すること、保育園や私生活に関すること、こどもの写真に関することなどなど・・・

書きたいことがたくさんあるので、みなさま ぜひおつきあいください♪

Instagramでは あんふぁんぎゅって公式グラマー として毎日投稿がんばってます。
これからよろしくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right