塾で開催してくれる子ども向けイベントが地味にすごい

長女の通っている塾ではKidsイベントとして、小学生向けに様々なイベントを企画し、運営してくださいます。

過去のイベントとしては、

●スノードーム作り
●ブックカバー作り
●レジン作り
●夏祭り

等開催してくださり、工作大好きな長女も何回か参加させていただいています。

今回のイベントは『食品サンプル作り』

工作大好きな長女は小学1年生の次女を連れて嬉しそうに参加してきました。

思わず食べてしまいそうなほど、リアルな出来!

イベント帰宅後すぐにそれぞれが作成した食品サンプルの目玉焼きをみせてくれました。

出来上がった作品をお皿にのせると、まるで本物と区別がつかないほど、よく出来ています。

これで、参加費無料というのが何だか申し訳ないくらい!

あら!?ビックリ!冷蔵庫に貼り付く 目玉焼き

この食品サンプルのすごいところは、マグネットが貼り付けてあり、冷蔵庫などに貼り付くという点。

さらに、わが家の冷蔵庫が賑やかになりました♪

コロナ禍でなかなか子ども達の楽しみが制限されてしまっている中、こういった子ども達が楽しめるイベントを企画、運営してくださる塾の先生方に感謝です。

ありがとうございます♪


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

コロナ禍にも関わらず、子ども達が楽しめるイベントを運営してくださる先生方に感謝!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right