1月18日から全国のファミリーマートで数量限定で発売開始した雪グミをさっそく購入してきました!ちなみに前回発売されたときはSNSで話題になり完売したそうです。

見た目がカワイイ〜!!

パッケージとグミのかわいらしさにSNSでバズるのもわかる気がします。

想像していたよりは少し固めでした。断面図をお見せしようと思ったのですが食いちぎろうとしたら思いのほか固く、グミが伸びてしまいました(笑)。

周りについたザラザラのパウダーが少し酸っぱめでそれがなくなると甘くてヨーグルトのような風味のグミでとてもおいしかったです。

アレンジ

SNSでは飲み物に浮かべたりしてかわいく映えさせた投稿などしているようなので私もサイダーに浮かべてみました。

全く映えてなくてすみません。そしてこう思いました。余計なことするなと。グミはグミとして食べた方がおいしいです。冷えたサイダーでグミが少し固くなりました。

食べ終わって数分後…

おいしくてもう一度買いに行きました(笑)。

さっきは気づきませんでしたが、白くまの形もありました。発売されたばかりですが私の行った店舗では在庫がすでに残り2つになっていました。気になった人はお早めにファミリーマートへ!


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right