/ 2022.01.21

20日はお得なウェル活DAY

こんにちは、4歳1歳姉妹を育児中のhanaharuです。前々から気になっていた「ウェル活」に初挑戦してきました!

ウェル活とは?

簡単に説明すると、毎月20日の感謝デーに、ドラッグストア「ウェルシア」でTポイント払いにすると、ポイントの価値が1.5倍に跳ね上がり、約33%OFFでお買い物ができる制度のことです。

これまで、ウェル活の存在は知っていたものの、週3で働いているため、20日が勤務日だったり、子どもの用事と重なったりで、なかなか参加する機会がありませんでした。

1月20日がたまたまお休みと重なったので、これはチャンス!とばかりに参戦してきたのです。

実際のレシートがこちら

今回、いつも買っている日用品やお酒など、計3947円分お買い物をしました。

注目して欲しいのが、こちら

なんと、特別値引きが1316円も入っています。3947円の1316円引き。驚異の割引率33.3%!!

運用している投資信託のポイントが毎月Tポイントで貯まるのですが、これまでファミマでスイーツを買うくらいしか使い道がありませんでした。が、これからはウェルシアで使おうと心に決めました!


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

Tポイントが貯まっている人は絶対お得! 私も今年はウェル活頑張ります!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaharuさん

3歳と0歳のそっくり姉妹のママです。夫は糖質制限で23キロ減量しました。アメリカに5年弱住んでおり、長女はアメリカ、次女は日本生まれ。コンビニスイーツと100均、海外ドラマが大好きです。
最近は豆腐そうめんと山本ゆりさんの簡単レシピにハマっています。
お気軽にコメントください!

hanaharuさんの記事一覧 v-right