社食が好きすぎる件

みなさんは会社のランチ、普段どうされていますか?

私は大変有難いことに、社食があります。

安くて、おいしくて、栄養バランスも考えられていて、こんな魅力的な食事処ってあるのでしょうか。

社食愛が強く、食べたメニューはInstagramにあげるほど。

今日のメニューは、な、な、なんと

古くから美食家たちを唸らせてきた高級魚である『あんこう』!

え?うそ!?社食であんこうってどうなの?

ということで、早速注文してみました。

あんこうは過去1度しか食したことがない私

本日のスペシャルメニューとして、594円で提供されていた

あんこう

スペシャルメニューは

●あんこうのおろし柚子ポン酢
●豚汁

社食であんこうが食べられるなんて、過去あんこうを1度しか食したことがない私にとってはビックリ!

あんこうは唐揚げとなっており、そこに大根おろしの柚子ポン酢ダレがかけてありました。

あんこうは意外と淡泊なお味でさっぱりといただくことが出来ました。

美味しくいただきました。

あんこうのあんにかけて、デザートはあんみつ♪

あんこうのあんにかけて、デザートはあんみつを選択。

これまた美味でした♪

あんこうはコラーゲンたっぷりだそうで、これから午後はお肌ツルツルで仕事も頑張れそうです♪

いつも美味しい社食を提供してくださり、ありがとうございます♪

社食を侮る事なかれ!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right