/ 2022.01.24

簡単、おしゃれ、プチプラといえば韓国子供服

子供ってすぐに大きくなるしと思ってなかなかお洋服にお金をかけない方もいらっしゃると思うのですが、そんな方でもオススメなのがやはり韓国子供服。

実店舗もちょこちょこありますが、ネットで買うのが主流。

どの店で買ったら良いのか調べるのがめんどくさいなぁ、って方はお洋服の趣味が合いそうな方のインスタグラムをフォローしておくと、この店で買ったら良さそう!というのがわかって便利です。

保育園着はunder1,000円が必須!という方もセール時期は実現可能な金額なので是非お得なこの機会にお洋服をゲットしていただきたいです!

韓国子供服で人気な淡めのカラー

大人でも#淡色女子なんていうハッシュタグがあるくらい、韓国系のお洋服を購入される方で多いのが、淡めのカラー。

わかりやすくいうと、方位磁針のN極に白、S極に茶色があるとして、この2色の中間をうろちょろする淡目の色が人気です。

白よりのカラーでは、アイボリーやクリーム、中間のベージュなど。茶系ではオートミールとかいう名前が付いたりして、ほんとうにカラー名までおしゃれなんですよね(笑)

私が購入したこちらのブラウス。Melty rose blouse 1,680円。

AOSTAという有名な韓国子供服ブランドさんのものです。男の子にもオススメなアイテム展開をされています。

こういった襟が大ぶりで軽くフリルが入ったものが1枚あるとおしゃれ度が上がります。今だとセーターやトレーナーの着て襟だけ出す着こなしがオススメ。

こちらは花柄のパジャマ1,750円。

ウエスト部がリボンでくくれたり、袖のところがメロウフリルになっていてすごく可愛いなと即決。

保育園児だと日中は保育園着を着ていて、親もちらっとしか見ないし、何の思入れのない服を着せていますが(笑)、夜は結構子供といる時間が長いですよね。

なので、可愛いパジャマはほんとうにありだと思いますよ。

ユニクロのパジャマ990円とまではいきませんが、遊び着よりも汚れないし、ゆとりのある作りをした服が多いので比較的長く着れます。

私もセールの時期にだいたい千円ちょっとくらいのパジャマを買っています。

キッズのマキシ丈がかわいい!

こちらはマキシ丈のワンピース。3240円。お出かけ着として買いました。(今は最終セールで2,660円になっていてショック。笑)

大人でもそうですが、最近は比較的ひざ下くらいの丈のスカートが人気。

バックもかわいくて背中がちょっと開いていてリボンで結ぶ感じがキュート。

韓国子供服は大人顔負けのデザイン性のあるお洋服が多くてこれもハマる要因ですよね。

キッズモデルが着用している図がすごく良くて購入。

早く我が子に着せたくてウズウズしています(笑)

Under1,000円のレギンスもゲット

本当は白・茶系のレギンスが欲しかったのですが、セール争奪戦で破れ青系の色味をゲット。

左:string rib leggings カラーはブルーベリー 630円
右:Mellow rib leggings カラーはダークネイビー 790円

実際、レギンスはすごく汚れるので濃い色で正解かもしれませんがね!

この手の物を実店舗で購入しようとしても千円ちょいすると思うんですよね。

ユニクロやしまむらで500円くらいで売っていますが、品質はこちらの方が断然良いです。
着心地の良さを子供には聞けませんが、着心地もきっとこちらの方が良いです。

デザインも大人気のリブ。裾のメロウフリルも重ね着した時に映えますのでオススメ。

これはほんとうにサイズアウトするまで着たおすアイテムですね。

おしゃれキッズに欠かせない小物類もセール期間でゲット!

「あの子なんかおしゃれだよね」というさりげなくも大きな差はやっぱり小物類。

左:cut off bucket hat (Stripe) 990円
右:square mini hair clip / cloud mini hair clip 各240円

帽子なんて子供の気まぐれで一瞬でポイッとされるじゃん・・・という方もいると思うのでやっぱりお得にゲットすべしです。

うちの子もようやくおしゃれというのがわかってきたみたいで、ヘアクリップも購入してみました。

子供の短く髪の毛を切りがちなのですが、髪の毛を挟むクリップ型であればさっと髪の毛を挟むだけで簡単おしゃれなのでオススメです。

おしゃれ好きには購買意欲を掻き立てられるセール期間!
まだまだ欲しいと思ってしまうのですが、今回は全8点で9,760円。

この量で1万円以下という買い物に満足しています!

またインスタグラムの方でも着画アップしようかなと思うので、お洋服好きさんと繋がれたら嬉しいなと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

セールでさらにお得なプチプラ&おしゃれな韓国子供服

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right