/ 2022.01.26

フランス人も認める?!パン屋さん

うちの旦那さんはパンにはとてもこだわりがあります。具体的に何がというのはよーわからないのですが(笑)、その判断は彼の舌にかかっています(汗)。

おいしいパンとおいしくないパンははっきり言いはります。→容赦ない白黒文化

よってかなり彼の独断と偏見でもありますが何件かパン屋を紹介していきます。もしおいしいパンが欲しくなったら!?ぜひ参考にしていただけたら幸いです。ちなみに1歳の息子ちゃんも大好きでいつも食べています。

カラスパン

トップバッターは東京都武蔵野市西久保にある「カラスパン」。一番のおすすめは食パン!生クリームとバターを使った食パンです!一本700円。安いか?高いかはあまりよくわかっていません(笑)。

朝の6時半からやってますが9時にはもう食パン売り切れてることも(汗)。地元の人は特に週末は予約して買うのが常識なんやと思う風景を見たことが何度かあります。旦那いわくフランスのパントはちゃうけれども、素材にこだわってる味がするとのことで珍しく店員さんに色々聞ーてはった(笑)。

とにかくかわいい楽しい♪

他にもたくさんの種類があります。女子がテンションあがりそうなかわいいパン達♪テンションあがるやないか~♪ワクワクしながら選びます~。

〇オススメ「明太子フランス」
私も大好きで結構食べたら止まらない感じ。旦那さんは特に止まらない→容赦なく私の分も食べられる

〇ショコラ(写真にあります)
間違いなく太るけれどもやめられんパン

旦那に出会う前はパンよりご飯(コーヒーより焼酎)っていう感じやった私。どちらかというと食べんかったけれども、パン食べて幸せを感じるひとときを最近過ごすのが一人時間のお気に入り♪おいしいパンと好きなコーヒーやハーブティーでニヤニヤしながら食べるで~★

でも私が最近一番はまってるのは…

チョコクロやわ~♪


【豪華プレゼントが当たる!】
2/7(月)まで!ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

ママにも癒やしが必要やで!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Yachiyoさん ママだって楽しみたい!仕事も子育ても遊びも何でもやりたい欲張りママ1年生♪

1歳(男)。大阪出身ママ1年生。大阪から東京に転勤し、フランス系(日本とハーフ)の旦那と出会い、気が付いたら男の子を出産。面白いフランス式の子育て方法や、夫婦のありかたなど書いていきます!
やりたいことはなんでもしたいと努力しすぎて時々疲れてるアラフォーです★

Yachiyoさんの記事一覧 v-right