みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★毎日14時更新頑張るよ♪

今日は旦那くんと私がハマってるBTSガチャの紹介だよ。

BTSすてきですよね♪未だかつてアジア人アーティストがこんな世界的にムーブメントを巻き起こすなんて無かったですもんね!!!(ブルースリー・ジャッキーチェン超えた?!)同じアジア人として(そこしか共通点は無い笑)本当に興奮します!

では!さっそく1人目オープン!!!

シュガちゃーん!!!

このdynamiteのMVの衣装が1番好きです。メンバー全員衣装がGUCCIですね♪歌も踊りもすてきですが私は衣装チェックが大好きです。

2人目はジミンちゃーん!!

旦那くんの推しです!!めちゃくちゃ喜んでおりました♪♪♪GUCCIのスカジャン衣装がとても似合っております。

3人目はRM!!

私の推しです!!!ナムさーん!!!笑笑

2018年のグラミー賞でBTSの存在を知りましたが、当時全く知らなくてブルーノマーズばかり見ていました(笑)。まさか、こんなに爆発的に人気だったとは…(笑)。そして後乗りでハマると言う。

ずっと口ずさんでしまいますね♪しかも歌詞が日本人にも分かりやすくシンプルなので覚えやすい♪英語の勉強にもおすすめです♪

ふふふ…コンプリートしたくなったけど、次ガチャりに行ったら完売でしたーー!!!!!!

皆さんも見つけたら是非トライしてみて下さいっ


【豪華プレゼントが当たる!】
2/7(月)まで!ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

Shining through the city with a little funk and soul♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right