/ 2022.02.01

レジの袋詰め(かご詰め)って難しそうだよね!1番上に1番重いキャベツ一玉来ちゃった!笑笑

確実にカゴの中でシュークリームは死んだ(笑)。

えーー?!うっそーー!!すごいよ!!めちゃくちゃ綺麗だよ!!!プロだよ!!シュークリーム生きてるよ!!

なんかめっちゃ嬉しかった★

インスタのリメイクなんだけど、親になったからなのか、年取ったからなのか分かんないけど。若い子が頑張ってる姿見たら感動しちゃう!ありがとう!新人くん!

今日もアツアゲのヘッポコブログを見てくれてありがとう♪毎日14時更新頑張るね♪

新人くん!ありがとう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right