/ 2022.02.01

みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★毎日14時更新頑張るよ♪

昨日の夜何食べた?えーっと。ひと目でお分かりのように私は豆腐と生ハムです。1人の夜だしマチ子を児童館から連れ帰って、ご飯食べさせて、お風呂入れたり何だかんだしてたら自分のことなんて本当後回しになっちゃう!笑笑

もちろん立ち食いだし、容器ごとで割り箸だし洗い物レスです!笑
もはやポン酢かけるのも面倒なので生ハムの塩分で行きます!笑
レンチンパスタと野菜ジュースのターンも多いよ!笑笑

キラキラしてなくてごめんよ!でもこれが私のリアルです!笑笑

皆んなもこんな感じ???あっ違う???笑

こんな私で良ければ友達になって下さい

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right