今月号のゼクシィ付録がすごかった!

先日発売されたゼクシィ2022年3月号。

毎回ゼクシィはお値段(300円、全国どの地域版も同価格)以上のクオリティの付録が魅力ですよね。

今月号の付録はかわいくてかなり使えるアイテムだったので紹介します。

大人気ブランドとのコラボアイテム

付録は、ジルスチュアートとのコラボアイテム。レザー調マルチポシェットです。

サイズは12センチ✕21センチ。私の持っている画面大きめのスマホもすっぽり余裕で入りました。

カラーはかわいいピンク色でジルスチュアートのブランドロゴもしっかり印字されています。

付録のマルチケース…というと、割と中は簡素なイメージがありますよね…。でも、このマルチケースはすごいんです。

カードポケットは6つ。中にもファスナー付きポケットがあります。蛇腹ポケットもついていてマチが広め。

長財布代わりに使うことも、家で通帳やお薬手帳を収納するケースとしても便利そうです。

そしてこの付録のすごいところは、取り外しストラップもついているんです…!

スマホや鍵を充分入れられるサイズなので、ストラップをつければショルダーバッグ代わりとしてこれだけでお出かけもできそう!これが付録、しかも300円…お値打ちですよね。

中身も読み応えたっぷりでした!

結婚したのはずいぶん前の私ですが…

ゼクシィは本誌の読み物ページがとても充実しています。今月号のとじ込み別冊付録に「夫婦のあれこれ SUPER SUPPORT BOOK」は夫婦で考える災害対策や貯蓄術、夫婦げんかのことまで情報が盛りだくさんで新婚でなくても読み応えたっぷりでした。

付録だけでなく中身も満足!でしたよ〜書店やコンビニで見かけたらチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right