/ 2022.02.01

・・ますか・・聞こえますか・・業務用スーパーにいるあなたに直接話しかけています・・・

何か買うものないかな、オススメなにかないかな?と迷っているあなた・・そうあなたです・・

「デーツシロップ」を買うのです・・・これさえあれば子どもも狂喜乱舞、世界平和が訪れます・・

というわけでみなさま、このデーツシロップ知ってますか?知らないあなたは今すぐに業務用スーパーに出かける準備をしてください、そう、今です。このシロップは本当にハッピーライフを送れるようになる魔法のシロップです!

まずこの成分表。デーツだけの男気MAX。いらない混ぜものは何もはいっていません。

サウジアラビアからはるばるやってきた彼(彼?)は、500gで498円。約1g1円でこの魔法の味が体験できるなんて、サウジの石油王には頭が上がりません。

わが家ではこのデーツシロップを美味しく食べたいがためにヨーグルトの消費量が増えました。これをヨーグルトに入れて、さらに冷凍ベリー(こちらも業務用スーパー)を入れれば…

ヘヴンです。

はい、もうこここまで書いたらわかりますね。一度試してみてください!僕に500円騙されたと思って、業務用スーパーで買ってみてください!

ぜひ皆様の感想お待ちしてます。ヘヴンですよ。ヘヴン。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ちゃんくまさん よく食べよく寝てよく笑う、偏差値10の全力お父さん

5歳(女)4歳(男)0歳(男)。都会を離れ地方へ家族で移住しました! 映像クリエイターと美容師の夫婦とよく寝てよく笑う子供たち3人でワイワイしてます! Youtubeもやってるので見てね~!

ちゃんくまさんの記事一覧 v-right