/ 2022.02.03

「カズチー」をご存知ですか?

私のオススメのお菓子は「カズチープレッツェル」。見つけたらぜひ一度は食べてほしいお菓子なのですが、みなさんはご存知でしょうか。

まず、「カズチー」について紹介しましょう!「カズチー」とは、くんせいカズノコとチーズが組み合わさったおつまみなんです。くんせいカズノコとチーズとの組み合わせって聞いただけで生唾ものですよね?ワインによく合うおつまみで大人はハマること間違いなし。夜な夜な、ひとりでこれと一杯やってる私です(笑)。

「カズチー」がプレッツェルになった

箱に2袋入ったカズチープレッシェル。濃いめの塩味なのでこちらもお酒に合うこと間違いなし!子どもたちも食べていましたが取り合いになって食べていました。あっという間に食べ終わってしまうので、わが家は見つけたら必ず2箱は購入しています。

どこで売ってるの?

こちらのカズチープレッツェル。私はコンビニやスーパーではおみかけしたことがありません。おかしのまちおかとKALDIで購入したので、こちらでみかけたら是非ともお試ししてみて下さいね。お酒好きはもちろん!食べたらやみつきになること間違いなしです。

一度食べたらやみつきになること間違いなし

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

8歳の娘と4歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right