/ 2022.02.03

推菓子とは…

推しのお菓子…です(笑)。いつもぽぽぽいーっと子ども達の好きなお菓子をスーパーで購入しておくのですが、子連れでスーパーへ行くとはい!選んで!って感じで自分がお菓子を選ぶっていうことがなくなったなーと気が付きました。

そんな中で若かりしとき、無印良品で出合った、まるくて白くてほろっほろのクッキーに感動したのは今でも鮮明に覚えています。当時のわたしには高級な部類のお菓子でした。いや、なにこれウンマー!

平成が令和に変わるほどの時間を超えた今…ふと、子ども達と立ち寄ったセブンイレブンで、あれ?これ某無印ピー良品の…(いや、パクリとかじゃない)。しかも安い!ウキウキで購入しました。

ころんころんとかわいいですねぇ

10個入っていました。サクサクほろほろお口でとろけます。もちろん1袋なんてすぐ食べ切れるんですがついでにもうひと推し。

コストコの容器

これこれー!結構な容量で作り置きを入れたり便利なのが子ども達のお菓子を入れておけること。マシュマロやポップコーンが余ったらこれに入れておくよ。結構しっかりと閉まるので数日ならガビガビになりませんでした。

自分の好きなお菓子をゆっくり味わう少しのひとときを励みに、みなさん頑張りましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right