みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★毎日14時更新頑張るよ♪

今年の節分は2月3日だね!去年は確か2月2日だったよね???去年はマチ子初めての節分で、でもまだ生後4カ月だったから何もできなかった!笑笑 何となくお面とか被せて雰囲気を楽しんだよ★

今年はもぅ1歳4カ月だから色々とできることは増えて来てる♪でもさすがにまだ手巻き寿司って早いかな???皆はどうしてるの???

お豆なら撒けるかな〜?と思ってお豆の用意はしたよ!!!でも鬼さん見て泣き出したらかわいそうだから悩み中!笑

あと2日あるから、じっくり考えよ〜♪巻き寿司はどこで買おうかな?毎年デパ地下で買うんだけど、今年またオミクロンはやっているから、あんまり出歩かない方が良い??

何か色々考えちゃうよね!皆もすてきな節分の過ごし方があったらぜひ教えてね♪♪♪

★おまけ★

訳も分からずお面を装着されるわが家のおチビーズ★★★今年も被せちゃおうかな???

巻き寿司っておいしいよね!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right