みなさまご機嫌よう★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★
毎日14時更新頑張るよ♪

今日のテーマは
公園から帰ってきたら家の中で色んな不思議に遭遇しない?!だよっ★★★

これもインスタのリメイクなんだけど!詳しく書きたくて!!!

まずね!!!なんか家の中なのに、外から持って入って来た物多くない?!?!

小石!小石!小石!!!!しかも、まぁまぁなサイズの小石!!もはや中石?!?!

ゴロゴロ普通に落ちてるんだけど!!!

玄関でお砂場着から着替えさせてるのにだよ?!?!

何が怖いって誤飲が怖すぎるから本当やめて欲しい!!!!

あとね!!!草!草!草!!!

洒落た家のドライフラワーとかじゃ無くてマジもんの枯草!!!

うちさ、猫ちゃん居るから枯草見たら大興奮しちゃうのね。

そんで、それ見たマチ子がまた大興奮しちゃってマジで家の中地獄絵図なの!!!笑笑

散らかる散らかる。笑

掃除機かけたら毎回カラカラカラ〜!って石と草と乾き切った食べかすヤバい。笑

そして、お風呂入ったら見知らぬ青あざ多くないですか?!?!?!なんで?いつ?どこで?ってなる笑

でも結局、公園か連れ帰る時とか、危なげな遊具に登りたがってる時とか。ひっぺがして抱っこする時に付いてるんだろうなと思う。

すんごい暴れるもん。笑
そして、すんごい叫ぶ。笑

ねぇ、皆もこんな事ない?
皆もそうだよね?
我が家だけじゃ無いよね?笑
どなたか共感してくれたら嬉しいよ。笑
この不思議を解決して。笑

公園の石持って帰ってきすぎ。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right