/ 2022.02.04

あっという間に2月! バレンタインまで、もうすぐですね。今回、カルディでたまたま手に取ったチョコレートが、とってもかわいくて、とってもお買い得に感じたのでシェアさせてください♪

ベルフィン ミニベアレリーフバック 150g 960円(税込)

なんとなく手にしたチョコレートボックス。ハートの窓から、こちらを見ている可愛いベアーと目が合い、思わず買ってみることに。

150gって何匹いるの?

パッケージには「150g」との表記だったので、実際開けてみるまで、何匹いるのかわかりません。帰宅して、あけてみると、思っていた以上にたくさんのベアーが♪

整列ッ!!

並べてみると、2種類×5匹ずつ、10匹ものベアーが入っていました! 1匹あたりの体重は15gってことですね(笑)。

種類は2種類!

お座りをして、赤いハートを持っているベアーと…

立って、赤いお花を持っているベアー。

並べてみると、激かわ~ッ!! こんなにかわいいベアーが1匹96円って、超お買い得ではありませんか!?

個包装なのも嬉しい◎

個包装になっているので、ちょっとしたお礼にも最適! さっそく会社デスクにも忍ばせています。

2匹ずつラッピングして、バレンタインのバラまきチョコとしても良さそうですね♪

ネットでは完売!

そんなこちらのチョコレート、カルディの公式オンラインショップではすでに完売。

店頭で見つけたら、即買い必須のかわいさです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right