すき家×鬼滅の刃キャンペーン

2022年2月2日AM9:00から、3月16日AM8:00までの期間、『すき家×鬼滅の刃キャンペーン』開催しています。

すき家へ食事に立ち寄り、子どもたちが、子ども向けにくメニュー「すきすきセット」を注文しました。

姉妹2人とも、「お子様牛丼すきすきセット」450円。

おまけの“全集中!ノート&シール”このような袋で貰えました。

すき家の「すきすきセット」といえば、クレヨンしんちゃんとコラボしたおもちゃが付くことが多いイメージでした。

まさか鬼滅とコラボするとは!

そして中身は

炭治郎と禰豆子でした。

ノートを開くと、

炭治郎が日記帳で、禰豆子がプロフィール帳でした。

おまけやノベルティでもらえるノートは、表紙の柄は数種類あっても、中はみんな一緒のパターンが多いけど、キャラによって、中も違うなんて、さらにお楽しみポイントが増えますね。

他のキャラクターは、善逸(おこづかい帳)、宇髄天元(連絡帳)、伊之助(自由帳)があります。

キャンペーン中でも、在庫がなくなり次第終了とのこと。

キャンペーンでは、ほかに、限定コラボメニューの販売、カードがもらえるセットメニューの販売、グッズの抽選などがあります。

大人でも、全種類集めたくなっちゃう、

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right