/ 2022.02.10

こんにちは!5歳2歳兄妹ママのベティ子です。今回は、ちょっと今さらですが初詣の話。娘ちゃんは現在2歳6カ月、イヤイヤ期ど真ん中です!!!!

2022年パパの願い事

イヤイヤ期も2人目。親だって成長するんです!

以前から、何かとパワフルな娘ちゃんの様子は描いてきましたが…

(↑以前の記事より)

2歳6カ月、まさにイヤイヤ期MAX!!何でだか、いつも怒ってます(笑)。でも、こっちも子育て6年目、イヤイヤ期だって2回目ですよ。大抵のことは「あ〜またやってるよ〜」「お、今日も元気だね!」等と笑って受け流して、このようにネタに昇華することもできるようになりました。慣れってすごいですね!!

比較的真面目に対応している(?)パパは、たま〜に疲れているようですが…イヤイヤ期が終わったところで、赤ちゃん恐竜(←娘)が大人しくなるとはとても思えませんが、なんだかんだで、魔の2歳児もあと半年。果たしてパパの願いは叶うのでしょうか。

神様、よろしくお願いします!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right