みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

今日はまたまた旦那くんが買って来てくれた新作スイーツだよ★★★その名も「生ガトーショコラ」&ほんのりいちごだよ♪♪税込230円。

さっそく開封★

もうね!!!袋開けた瞬間濃厚なショコラの香りがすごいよ!!!!!何かこの香りだけでも太れそう!!!!!笑

ビジュアルも華やかで良いよね〜〜〜!!!!かわいい〜〜〜!!!!

切ってみよう♪♪

待って待って?!濃厚!!!!!!!どっしり!!!!しっとり!!!!

お高級なショコラの口当たり!!!!このクオリティでこの値段で良いの?!

ショコラ部分はしっとり濃厚で丁度良い大人な甘さ!!クリーム部分も子ども騙しな甘さじゃ無くショコラをマイルドにしてくれる優しさを兼ね備えている!!!!えーーーー!!!おいしい!!!

いちごの方はソースが甘酸っぱくて鼻から抜ける感じがフレッシュ!!!女子向けな感じで私は大好き!!!!本当一瞬で食べちゃって、もう一個ずつ食べたいくらい!!!笑

これはバレンタインの本命でも良いかも!!!!!!もう手作り苦手な人は、ラッピングだけ入れ替えてコレ渡そ!!!!笑
だって絶対おいしいよ!!!笑

うちのバレンタイン、旦那くんコレでいいか?笑
ってくらいおいしいからおすすめだよ★★★是非みんなも食べてみてね♪♪♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right