今だけのお得価格!お店へ急げ!

ケンタッキーでは2月9日から3月3日まで期間限定で『30%OFFパック』を販売しています。通常価格から最大650円(税込)もお得になります(デリバリーは対象外)。わが家は『パックA』をドライブスルーで購入しました。

中身は?

中身は(パックA)
オリジナルチキン3ピース、カーネルクリスピー3ピースのセットでした。

久しぶりのチキンはおいしかった〜!子どもたちは「ちょっと辛いけどおいしい〜」と秘伝のスパイスのおいしさにご満悦。

パックBは、オリジナルチキン5ピース、カーネルクリスピー4ピースのセットです。

追加メニューもお得になる!?

『30%OFFパック』を購入すると追加メニューもお得になるそうです。『ポテトS』、『ビスケット』、『いちごパイ』(通常価格230円)が2個300円で購入できるそうです。そしていくつでも追加購入できる!とってもお得ですよね。

なかなか外食ができない世の中ですが、あたたかいケンタッキーをおうちで楽しんでみてはいかがでしょうか?

30%引きは今だけ!お得な期間を見逃さないで!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right