/ 2022.02.17

春を待ちわびるこの季節

まだまだ寒い日が続いていますね。寒いのはもういいよ…春が恋しいなぁと思っているのはあなただけではありません。先日たまたま入ったカルディが360度桜一色だったので、気になるスイーツを買ってきました。

豆乳ビスケットさくら

定番の豆乳ビスケットサンドのさくらバージョンです。クリームの部分がほんのり桜♪優しい味で春を感じる一品に仕上がっていました。

さくらあずきチョコ

この時期毎年探し求めてカルディへ行ってしまうくらい、愛してやまないのがこちらのチョコです。2〜3個まとめ買いするのに、気付くとなくなっている世にも不思議なこちら。←犯人は自分です

桜葉を練り込んだホワイトチョコで小豆の甘納豆をコーティングしているのですが、甘みと塩味のバランスが絶妙!まだ試したことがないならぜひ買ってみてほしいです。

シナモンロール桜

シナモンと桜!?喧嘩しないの…??と恐る恐る買ってみたこのシナモンロール。えいっとかじってみると、シナモンやや控えめ、桜の味が前面にプッシュされていました♪文句なしにおいしい!冷凍ですが、3時間ほど自然解凍すれば食べ頃になっていました♪

さくらマシュマロ

中身はゼリーかなと思って食べたらびっくり!桜あんなんですよーこれ!頬張ればあら不思議!どこからともなく春の風が…。吹いてくるようでした!緑茶なんかにも合う和風のお味でした。

ごちそうさまでした♪

春はもうすぐそこ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハナ*リイカさん 海好きが興じてお魚屋さん歴10年、男子二人の母。

3歳(男)、1歳(男)。時短勤務で水産担当をしています。お魚のことならおまかせあれ!趣味はショッピング。自分の贅沢をしたいのに、気付けば子供服か絵本コーナーばかり見ている溺愛母です。「今日も就寝まで生きて辿り着いた!100点満点!」を地で行くドタバタ・サバイバルな日常です。

ハナ*リイカさんの記事一覧 v-right