ニトリの愛用品

最近ニトリ様の雑貨にハマっております。今日はお気に入りの2品を紹介します。

ブレッドケース

こちらブレッドケース。なんといってもこのおしゃれな見た目!置いてあるだけでもウキウキしちゃいます♪

素材はスチール。大きさは、幅33.2×奥行21.3×高さ13.5cm。パンがしっかり入ります。お値段は、1017円。

ウエットティッシュケース

こちらウエットティッシュケース!おしゃれなウエットティッシュケースを探していました。でも他で見ていたのは2000円〜3000円とちょっと迷ってしまうようなお値段でした…。でもついに1000円以下の物をニトリ様にて発見!こちら999円。陶器でできているし安っぽくない!

蓋は木でとってもおしゃれ。蓋の下にはシリコンが付いていて、ウエットティッシュで濡れません!大きさは15×9×8cmです。80枚入りのおしりふき(おしりふきを手拭きに使っている笑)がギリギリ入ります!

気に入っています(^^)

2品ともおすすめです

以上ニトリおしゃれ雑貨2点の紹介でした。それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

お、ねだん以上、ニトリっ(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right