こんにちは、YUです。

今回はぎゅってWeb編集部の方よりお声かけいただき、b.box のアイテム「トラベルビブ(エプロン)」をお試しさせていただきました!

その使い心地をレポートします♪

トラベルビブ(エプロン)を使ってみた!

みなさまご存知の 「b.box」。使っているご家庭も多いと思います。

「b.box」と言えばマグが有名ですが、トラベルビブ(エプロン)もすごいです!

まずデザインがかわいすぎる!ディズニーデザインがたくさんあるので、ディズニーが好きな方は要チェックです♪

私が選んだのは くまのプーさん 。グリーンの淡い色合いに優しいタッチで描かれたプーさんがとってもかわいくてお気に入りです。

使ってみて、よかった点をいくつか紹介します。

(1)コンパクトだから持ち運びに困らない

お食事エプロンの受け口がポーチになっていて、そこに本体を収納できるのでコンパクトになります。また、付属のスプーンもポーチ部分に入るので、持ち運びらくらくです♪

(2)首元の調節がしやすくフィット感がある

首元のマジックテープが広範囲なので、こどもの成長に合わせてサイズ調節が可能です。

また、こどもの首のサイズにフィットするので、首元に隙間があいて服の襟元が汚れる心配もありません。

(3)洗濯で丸洗いできる

少し汚れた時はウェッティで拭き取りますが、壮大に汚したときは洗濯で丸洗いできて便利です。型崩れはなし、そしてわりとすぐに乾きます!

(4)マジックテープの粘着力が強い

何度か洗濯しましたが粘着が弱まることもなくしっかり留まります!

(5) ループがついてるので、なにかと便利

ベビーカーやバッグに引っ掛けたり、フックに掛けたりと ループがあると、結構便利です!

結果として「b.box」 のトラベルビブは、とっても使いやすく大満足な商品でした。

どれにしよう…と迷ったら

たくさんアイテムがあって「どれを買ったらいいの?」と迷うこともありますよね。今、どのタイプを購入すればいいか迷っている方にピッタリな診断リンクがサイトにあるそうです。自宅用・プレゼント用など選びながら、ピッタリのアイテムを推薦してくれます。

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね。


これから外出先でのごはんがもっと楽しくなりそうです♪

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

2歳 (男)。埼玉県在住のフルタイムワーママ。同じ会社の夫と3人で、小さい戸建てに暮らしています。土日はじっとしていられない!埼玉東京の行って楽しい遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right