究極の割引セール、メガ割をねらえ!

コスメや服、食品といった、韓国製品を購入する際には大変お世話になっているショッピングサイトQoo10。

年に数回開催されているお得デイズ”メガ割”が2022/02/25-03/10で始まりましたね!

すべての商品に20%OFFクーポンが使用でき、信じられないくらいお得に購入できます。

ということで、せっかくならできるだけお得に!!メガ割で購入すべきおすすめアイテムをご紹介します。

【食品】時短で美味しい bibigo冷凍食品セット

”韓国の食文化と味を広めるグローバル韓食代表ブランド”(この表現は公式サイトから引用させていただきました)bibigo(ビビゴ)。

本格的な韓国料理がおうちでもいただける冷凍食品の詰め合わせセットです。人気商品が4〜5品入っているもので、どれも本当に美味しい!そして調理が超簡単!

ほとんど、”レンジでチン”もしくは”フライパンで放置”のどちらかです。
(調理と言えないくらいの楽さ!)

とくに王マンドゥ(韓国の餃子)とヤンニョムチキンがおすすめで、我が家ではメガ割時に購入し常にストックしています。

今日は夕食準備のやる気起きないなあ...夕食準備の時間がない!というときに、あっという間に食べ応え抜群のメイン料理が揃うので、本当に助かっています。

もちろん今回も、注文済みです^^

【スキンケア化粧品】肌のトーンアップを実感できる manyoガラクナイアシン

manyo(魔女工場)という韓国のブランドのスキンケアコスメです。

導入化粧水としても使えるし美容液としても使える、いろんな使い方ができて、テクスチャがさらりとしており、化粧品独特の匂いもなし!

美白に特化したものですが、十分な保湿も両立している優れものです。

私はすでに何本もリピートしていて、常に2本のストックありです。

もともとお手頃な価格設定ですがメガ割の割引率が半端なく、メガ割で買い溜め必須です。

【スキンケア化粧品】1つで何役もこなす最強の時短スキンケア goodalトナーパッド

クレンジング+洗顔+拭き取り化粧水+導入化粧水+角質ケア+化粧水...といくつものステップをこれひとつで行えるトナーパッド。青みかんエキス(ビタミンC)が豊富に含まれており、トーンアップ効果が高いと言われています。

私は毎朝、水での洗顔後にこちらで化粧水までのステップをすべて行なっています。

さっぱり爽やかな香りで、しっかり保湿もできて、でもベタつかない、個人的にはかなりヒットしたので、こちらもリピート購入するつもりです。

【ヘアケア】アプロ アシッドシェイパー シルキーエンザイム

産後はしばらく美容室に行けないことを想定して、美容師さんにホームケアとしておすすめしてもらったアウトバストリートメントです。
こちらは韓国製品ではないのですが、Qoo10が安くて届くのが早いのでリピートしています。

タオルドライ後にシュッシュと左右2〜3プッシュずつくらい(ロングヘアです)するだけの簡単ケアですが、現在産後8ヶ月、産前の最後の美容室から10ヶ月経過していますが、ダメージがほぼ無い。

ほぼ毎日こどもたちのお風呂を担当しているので、当然お風呂上がりは自分のドライヤーは後回し、これで上の子出産の時には、産後の髪の毛が大変無事になっていましたが、こちらのトリートメントを使うようになった今回の出産では劇的に髪の毛のダメージが抑えられました!

かなりコスパが良く、効果が高い、本当に良いのでおすすめです。

Qoo10メガ割を早速チェック!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mam*さん 音楽と語学学習と化学が大好き!な2児のママ

神奈川県在住のメーカー勤務研究員。長女3歳、長男0歳、夫の4人家族。夫婦ともに福岡県出身のため家の中はプチ博多。語学学習と音楽が大好き。現在育休中、2022年4月に復職予定。

mam*さんの記事一覧 v-right