/ 2022.03.02

バレンタインのつもりなのか?

先日中2の娘から渡されたプレゼント☆何か手作りクッキー的な?気の利いたおやつかしらと思いつつ。少しワクワクしながら職場で開けてみると…。

なんと中身は

むむむ!娘イチオシ!間違いなしの市販のお菓子の数々。なんじゃそりゃ!元を正せば私らの稼いだお金で買っただけやん!「愛知が誇るクッピーラムネや白いロールのやつ、確実においしいじゃん?」とのこと。それは確かにそうです。おやつの時間にいただきました。

なんだか無性に

予想とだいぶ違っていて気がおさまらなかったわたし。帰り道で無性に大好きなあいつが食べたくなって100円ローソンに駆け込みました。そう、「暴君ハバネロ」です。これ、辛さにも段階があるみたいです。わたしはこのマックス辛いやつが好き。

ここまで辛いお菓子ってなかなかないですよね。これをつまみに酎ハイやワインを飲みつつ大好きな愛知出身の俳優さんのドラマを見るのが1日の終わりの楽しみ♪辛いものが好きな人は、ぜひ試してみてください。

チョコやクッキーもいいけれど、おやつは辛いやつに限る!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right