/ 2022.04.10

パパでしょw

(※写真は2年前の秋口の写真です)

「パパ、だっこ!」、「ママ、だっこ!」は、日常生活で気にしなくてもそこら中で聞こえてくる家族間の会話ですね。

では、「肩車」ってどうでしょう?
「パパ、かぁ~たぁ~ぐぅ~るぅ~ま!」、
「ママ、かぁ~たぁ~ぐぅ~るぅ~ま!」って、
絶対ないシチュエーションですよねッwって思い返してみたら、「パパ」が描く「理想の父親像」なんじゃないかって思います。

肩車されてビビる子ども、それを見て微笑むママ、髪の毛引っ張られてハゲるパパ。そんな光景が「幸せの象徴」なんて夢見た自分もいて、気付いたら「肩車してあげようか?」って、息子の需要もないのに、供給したいハリーパパこと、私(笑)。

結論、肩車は「パパがしたい」説!なんか、そんな気がして止みませんw

息子が何キロになるまで、肩車ってできるのでしょうか?ん、自分次第?いやいや限界あるでしょw

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right