/ 2022.03.02

1本3役!? わが家で大活躍のオススメ商品

こんにちは!ぎゅってブロガー4期のmamachanです♪皆さん、コストコに行かれたことはありますか?わが家は昨年晴れてコストコ会員になりました。高速を使って行くので頻繁に通える距離ではないのですが、数カ月に1回、冷凍庫を空にできたタイミングで行くようになりました。

毎度ネットでオススメ商品を調べて色々お試ししているのですが、今回はその中でも、わが家で日々大活躍していて、先日リピ買いをしたイチオシ商品を紹介したいと思います。

H2O超電水アクアクリーン

その名も「H2O超電水アクアクリーン」です。テレビやネットでも取り上げられている商品なのですが、洗浄・除菌・消臭が一度にできる優れものなんです。電解水100%で化学物質を一切含んでいないので、食べ物や食器にかかっても害はないというところも、子どもがいる家庭には嬉しいポイントですよね。

スプレー式になっているので、シュっと吹きかけて少し置いてティッシュなどで拭き取るだけ!頑固な汚れも簡単に落とせるので、わが家では日々大活躍しています。

例えば、キッチン周り(コンロ、作業スペース、電子レンジや冷蔵庫など家電)の掃除や、床掃除などに使っているのですが、吹きかけると汚れが浮いてくるような感覚で、細かな汚れも拭き取ることができてとっても便利なんです。

除菌にも使える!

本体の裏面にはこんなことが書かれています。「わずか30秒でO-157、サルモネラ菌等を除去し60秒でノロウイルスを不活性化します」

ノロウイルス…この時期は特に怖いですよね。わが家も以前家族全員で胃腸炎になりとても大変だったので、いざというときに備えて常備しておこうと思います。

コストコに行った際にはぜひ一度お試しください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mamachanさん 目指せ肝っ玉母ちゃん!もうすぐ3兄弟ママ!

6歳(男)、4歳(男)。アウトドア好きなパパと元気いっぱいな年長年少boysとゆかいな毎日を過ごすワーママです!来春には5人家族に♪楽しくて、幸せで、精一杯で、そんな毎日を大切に過ごしていきたいです。

mamachanさんの記事一覧 v-right