/ 2022.03.04

GAP~おなじみのくまさんタイツ~

SNSでもよく見かけるGAPのくまさんタイツ♪まだあんよ前の赤ちゃんのくまさんタイツを履いたうつ伏せ姿、とっても癒やされますよね~。カラー展開も豊富で(その年にもよると思いますが?!)わが家は定番のホワイトとイエローがお気に入りです♪

ブラナンベアのボディスーツ

GAPのかわいいくまさん、実は「ブラナンベア」と言うんです。タイツに続いて最近人気なのがこの「ボディスーツ」です。タイツ同様、うつ伏せ姿で撮影しました。このボディスーツ、お値段もお手頃価格で長袖バージョンや最近ではボーダーデザインなどもあります。プチギフトにもおすすめですし、生地のクオリティにも私はとっても満足しています。

小物も充実!のブラナンベアグッズ

GAPのオンラインショップで目に留まったこちらの布絵本!!こちらもブラナンベアなんです♪たまたまセール中で500円くらいで購入できたのですが、500円とは思えない良さに大満足です。

布絵本なので赤ちゃんでも危なくないですし、何よりイラストもかわいくカラフルです♪赤ちゃん用なのですが、色の名前を覚え始めている上の子もとても気に入っていて、よくこの布絵本を開いています。色だけでなく自然やお花、食べ物なども登場するので親子でも楽しむことができます!!

GAPのくまさんといえばタイツの印象がありましたがぬいぐるみやミニタオルなども発売されているようです。出産祝いやご自身のお子さんにもぜひ♪♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right