マーベル大好き4歳男の子

4歳になったばかりの息子が絶賛ハマってるのが、マーベル。レゴもたくさん持ってるのですが、意外とおもちゃ屋さんにない。西〇屋にもトイ〇らスにも少なめ。

ここならリーズナブルなら見つかるというお店を発見しました!

コストコ!!!

上のは2300円ほどで購入したスパイダーマン、アイアンマン、ブラックパンサーとバイクのセット。毎日ベットに持ってくほどお気に入り。

お洋服もあるよ

喜んでお着替えしてくれるマーベルのスエットもリーズナブルにゲット!2枚で1600円くらいでした。

マーベル好きのお子様がいる方参考になるといいな♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right