十六茶×チャムス「2Wayトートバッグ」がもらえるキャンペーンが開催中!

みんな大好き十六茶とアウトドア好きには嬉しいチャムスのキャンペーンはご存じですか?

以前から定期的に開催されている、アサヒ飲料と十六茶のキャンペーンですが、2022年春はCHUMS(チャムス)の2Wayトートバッグがもらえます!

十六茶関連商品のペットボトルを4本購入すると、1つトートバッグがもらえます。

我が家も偶然お店でキャペーンに出会い嬉しかったです。

十六茶×チャムス「2Wayトートバッグ」キャンペーンの詳細をレポ!

2022年3月8日頃から、十六茶関連商品のペットボトルを4本購入するとチャムスの2Wayトートバッグがもらえるキャンペーンが、スーパーなどの量販店で始まっています!

「キャンペーン概要」
・キャンペーン期間 2022年3月8日頃〜
(これは、あくまでも私の予想ですが…。我が家の近くのスーパーでは、「9日からやってるんですよー」と店員さんが教えてくれました。ということは、店舗によってキャンペーンに出会えるチャンスも増えるかもしれません。)

・特典 2Wayトートバッグ
デザイン全4種種類・ブラウン・ベージュ・花柄・フード柄
抽選ではなく、十六茶ブランドのPET630ml、660ml製品もしくは、おいしい水ブランドの585ml、600ml製品4本購入で、1つバッグがもらえます。

・販売場所 イトーヨーカドー、イオン、東急ストア、ライフなどのスーパー(地域不明)

チャムス2Wayトートバッグのデザインは全部で4種類

今回のキャンペーンでもらえる2Wayトートバッグのデザインは全部で4種類あり、どれも可愛らしくて迷います。

サイズは約33×28cm、本体素材はポリエステルです。ショルダーストラップ付きで、ストラップは着けたり、外したり、用途に合わせて調節できるようになっています。

ペットボトルが4本入るという説明の通り、ピッタリ4本入るサイズです。ちょっとパンパンではありますが、容量はしっかり入るので使いやすい。

バッグの底板はついていませんので、ちょっとくしゃりとなります。

おまけにクイズブックも付いています。

・ブラウン
ブラウンカラーは無地のタイプで、表面にチャムスロゴとブービーバードが描かれています。我が家は娘のチョイスでこちらにしました!

なかなかシンプルで可愛い。どんなときに持っていっても良さそうで、使い勝手もいい感じ。

・ベージュ
ベージュカラーも無地のタイプです。表面にチャムスロゴとブービーバードが描かれています。

こちらもシンプルなスッキリ可愛いデザインで使いやすそう。

・花柄
カラフルな花柄で、一目でテンションが上がります。こちらも表面にチャムスロゴとブービーバードが描かれています。

ピクニックや公園に持って行くのにピッタリな可愛さです。

・フード柄
様々な食べものイラストが描かれているフード柄はおしゃれでかっこいい。こちらも表面にチャムスロゴとブービーバードが描かれています。

バーベキューを思い起こすような、アウトドア好きにはたまらないデザイン。

今年の春も十六茶とチャムスのキャンペーンが展開され、楽しみですよね。
2Wayトートバッグは普段使いにも、ピクニック、バーベキュー、キャンプでもどこでも使えます。

十六茶のペットボトルを入れたり、お菓子やお弁当、様々な小物収納に使えて便利です。
汎用性が高いアイテムなので、気になる方はぜひお近くのお店を確認してみてください。

素敵な春を楽しみましょうね!

十六茶×チャムス「2Wayトートバッグ」デザインも可愛い!気になる方はお早めに!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right