/ 2022.04.04

ドアリメイク

ドアの色を一新したく、久しぶりにリメイクをしました♪

セリアリメイクシート

使用したのはセリア様のリメイクシート。木目調柄で、大きさは45×90cm。1枚110円(税込み)です。

100均リメイクシートの難点

100均のリメイクシートの難点といえば、薄いのでやぶれやすく空気も入りやすい所です。いえ、私が不器用なだけかもしれません(笑)。とはいえ5枚ほどで完成したので、550円でイメチェンができるなんて、お得でしかないです。

遠目は良い感じ?

1時間弱で完成。どうでしょうか?遠目は空気も目立たないかな?

before&after

お部屋の印象が変わり、満足しています(^^)皆様も是非お試しください。それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right