韓国のKonnyはおすすめ育児用品ブランド

以前一度紹介したことがあるのですが、

私の育児グッズ推しブランド2選!とりあえずサイベックスとコニーをチェック

わが家が上の子のときからいろんなアイテムを使ってきたブランド【Konny】。もともとは抱っこ紐とママウェアを中心のブランドだったのですが、下の子が産まれた頃にはパジャマやブーティー、スリーパーなどとてもキュートでおしゃれなベビーアイテムがたくさんリリースされています。

個人的にこのブランドのお気に入りポイントとしては、『シンプル、落ち着いた色味、お洒落なデザイン』と『機能性』を両立しているところで、洋服や他の小物などとの相性がとても良く、違和感なくおしゃれに使えるところが本当に好きです。

中でもスタイはリピ買い必須のいち押しアイテム

上の子のときはヨダレが全く出なかったので調べてもいなかったスタイ。下の子はスタイ必須な子なのでいろいろ調べてトライしてみた結果、行き着いたのがKonnyのスタイでした。デザインと機能性のどちらも欠けることなく、本当におすすめです!おすすめのポイントを紹介します。

(1)”+スタイ”でどんな服でもおしゃれになる!

いつものお洋服に”+スタイ”をするだけで、なんかおしゃれ?!デザインが本当に素晴らしい。これでキマる気がするので、毎日安定のKonnyです。

(2)しっかりヨダレをキャッチ!だけど主張しすぎない

大きすぎないのに、しっかりとヨダレをキャッチしてくれる。適度な存在感で、服と馴染んでトレードマークに。この、機能性とお洒落さを両立した、絶妙なサイズ感とデザイン。きっと、計算し尽くされているんだろうなと素人目にも想像できるくらいに感動のサイズ感とデザインです。

(3)2つの機能を使える360°スタイ

360°スタイの特徴であるくるくる回して長く使えるだけでなく、抱っこの時のヨダレカバーとしても使えます。しっかりサイズがあるので、抱っこのときにヨダレでママパパの服が汚れることもなく、ベビーが服に直接触れず衛生的。

(4)Konnyのタグがかわいい

個人的にとても好きなのですが、Konnyのロゴがプリントされたこのタグがとってもキュート。リバーシブルどちらも使えるので、敢えてタグが見えるように付けることもできるし、隠して付けることも、そのときの気分で変えられますが、私は毎回このタグが見えるように付けちゃいます。

(5)コスパ最高

こんなにかわいいのに、1枚なんと790円!さらに、期間限定かもしれませんが6枚買うと1枚無料でもらえました。となると、1枚677円!!柄は17種類からすべて選べるので、気に入ったものは4枚持っています。もちろん無料分の1枚も選べます。コスパがあまりに良すぎて、Konny以外の選択肢がなくなりました(笑)。

Konnyはスタイ以外もおすすめ

私はKonnyの製品はいくつも使っていて、
・抱っこ紐
・防寒ケープ
・スタイ
上の子のときから買い足し買い足しで、現在この3つを使っています。自分の服やファッションアイテムにも馴染みが良く、もちろん生地も良く、簡単に洗濯できるシンプルなデザインで、買って良かった育児アイテムのひとつです。

【Konny】スタイもそれ以外もぜひチェックしてみてください

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mam*さん 音楽と語学学習と化学が大好き!な2児のママ

神奈川県在住のメーカー勤務研究員。長女3歳、長男0歳、夫の4人家族。夫婦ともに福岡県出身のため家の中はプチ博多。語学学習と音楽が大好き。現在育休中、2022年4月に復職予定。

mam*さんの記事一覧 v-right