マルチ収納バッグ

4月号の&ROSY(アンドロージー)の付録は「デイジードール バイ マリークヮント 6ポケットマルチ収納バッグ」でした。テーブルに置いたままにしがちな小物類をまとめて入れられる移動バッグを探していたところに、この雑誌を発見。値段も990円と1000円以下だったのでお手頃でした。

収納力もグッド!

手前には化粧水、乳液、ハンドクリーム。真ん中のファスナーの部分にはスマートフォン。奥側は2つの小さいポケットもあり、リップクリームとデンタルフロス、試供品の口紅が入っています。

すぐに手荒れをおこしてしまう子どもたちはハンドクリームが必須。でも、使いたいときはいつも行方不明で塗れず手荒れは広がるばかりでした。出張看護師さんのようにこのポーチをもって移動すれば、すぐに必要なものが取り出せます。このバッグのおかげでテーブルの上もスッキリしました。

長財布もちょうど入る大きさで、ちょっとしたお出かけにも活用できそうです。大きさも私にとってちょうどいいサイズ!色も淡いピンク色がとてもかわいくてお気に入りです。

必需品をまとめてスッキリ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right