玩具付き入浴剤の定番

おもちゃが出てくる入浴剤、よく子どもにねだられます…。

100円ショップの入浴剤は種類が豊富、なによりコスパ最高!なので家にストックしているのですが、400円以上する入浴剤は購入をためらっていました。

そのひとつが「びっくら?たまご」。いろんな種類があって、スーパーでもよく見かける定番品ですよね。

この「びっくら?たまご」、出てくるマスコットのレベルが桁違いだと数日前に気がつきました…(そんなのとっくに知ってるよ!って声が聞こえそう。。)

高い?安い?

購入したのは「ポケットモンスター モンスターボールコレクション7」!2022年3月14日に発売したばかりのシリーズ最新作です。

価格は税込418円。スーパー等では、3つで〇〇円というようにお得に販売しているところもありますよね。

正直に言うと「ちょっと高いな~」と思っていました。でも出てくるマスコットを実際に見て、考えが変わりました!メーカーさん、今まで誤解していてごめんなさい…!

マスコットがサイコーすぎる!

出てきたマスコットがこちら!私の想像をはるかに越える大きさにビックリ…!

子どもたちはポケモンに夢中なので、出てきたモンスターボールに大喜びなのですが、その美しいフォルムには私まで感激です!

ボールの種類は4種類!ボールはパカッと開きますよ~どのポケモンが出るかはお楽しみ!キラキラしていて、とってもかわいいです!

入浴剤としてもgood!

こちらの入浴剤はグレープの香り。お風呂に入れた途端、勢いよくシュワシュワ広がって、紫色のお風呂が楽しめます。色も香りもしっかりつくので、素敵なバスタイムを過ごせますよ~

これは全種類集めたくなる!いや、集めるしかないっ!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ヒロコッティさん

ずぼら主婦兼会社員。 子どもと過ごせる時間が短いからこそ、家族の休日には楽しいお出掛けに繰り出しています。 趣味は、ずぼら流ハンドメイド。

ヒロコッティさんの記事一覧 v-right