/ 2022.03.20

嬉しすぎるぅ~!100円ショップで一番好きな セリアがオープン

ネットニュースで練馬区に2店舗目となるセリアの新店舗が出来るという情報を聞きつけ、今か今かと待ち望んでいました。そして、本日オープン!いてもたってもいられず、在宅勤務のランチ時間を利用して行ってきました。雨にも関わらず、意外と人が入っていました。

新店舗オープンの戦利品を紹介

在宅勤務の限られたランチ時間を利用して足を運んだため、ゆっくりとは館内散策できませんでしたが、とりあえず小学1年生の次女と5歳の三女に購入したものは

1.女子力アップ♪きらきら好きにオススメのリボンきらきらハートストーンのヘアゴム
2.新プリキュアが出たら必ず購入、デリシャスパーティープリキュアのちっちゃきせかえ

歴代プリキュアのちっちゃきせかえ持っていますが、100円で遊べるきせかえはかなりクオリティ高し!めちゃくちゃオススメ。

3.恐竜大好きの次女に、木材組み立て工作 恐竜キット。対象年齢7歳以上だから、まさにドンピシャ!

4.最近、保育園のお友達と手紙交換をすることで、文字に興味を持ち始めた三女に大好きな人魚姫のレターセット

5.前回、このシリーズの帽子や、ドレス用のケープが好評だったので、リカちゃん人形に着せる探偵風ケープ。帽子もありましたが、帽子は購入せず。

今日から3日間限定!500円以上購入でセリア限定トートバッグがもらえる♪

これは実際にお店に行って知ったのですが、オープン記念に伴ってなのか、今回オープンした江古田店では本日から3日限定で、500円以上の購入でセリア限定のトートバッグがもらえるようです。もしかしたら、限定数で限りがあるのかもしれません。

本体サイズ約400×350mm、素材はポリエステル・綿・レーヨンとあります。フィンランドのイラストレーター LEENA KISONEN(レーナ・キソネン)氏とセリアがコラボレーションしたオリジナルトートバッグだそうです。エコバッグとして使用させていただきます。

100円ショップで一番好きなセリアは今後は足繁く通うことになりそうです。

大好きな100円ショップ セリア 今後は足繁く通うことになりそう!?

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right