こんにちは。ひいろあいこです。

春のイベントといえばイースター♪星野リゾート リゾナーレ熱海ではかわいすぎるイースターイベントが開催されています。

会場となるのはリゾナーレ熱海にある「森の空中基地 くすくす」。

パステルカラーのお花や卵でデコレーションされたまるで絵本の中へ迷い込んでしまったようなワクワクする世界へご案内します。

まるで絵本の世界♪パステルカラーで彩られた「森の空中基地 くすくす」へようこそ

リゾナーレ熱海で開催中のイベント。会場となる「森の空中基地 くすくす」へ足を踏み入れるとそこはまるで絵本の中の世界。

パステルカラーで彩られた世界に子どもだけじゃなく大人も魅了されてしまいます。

イベントをより楽しめるためのコスチュームも用意されています。

女の子用はうさ耳や花冠、チュールのスカートなど。男の子用はハンチングと丸メガネ。

大人も子どもも一緒に着てイースターの世界に溶け込んじゃいましょう♪

会場内はフォトスポットだらけで、どこを切り取っても間違いなくかわいい写真が撮れますよ。

樹上のイースターティーパーティー

森の空中基地 くすくすの中心にあるツリーハウスでは、1日3組限定の特別なイベント「イースターティーパーティー」が開催されます。

ここはツリーハウスの入り口。おとぎ話の1ページのようじゃないですか?

ツリーハウスの中もこんなにかわいくデコレーションされています。

ここでティーパーティーを楽しめるなんて…♪

かわいくデコレーションされたツリーハウスを眺めていると、ティーパーティーのセットが運ばれてきました。

なんと!ティーパーティーのためのタルトは自分たちで仕上げるんですって♪

3種類のタルトをかわいくデコレーションしてティーパーティーの準備をします。

驚きの演出に子どもたちも大興奮♪とっても楽しく飾り付けをしていました。

\じゃ〜ん/

お皿に飾ったら完成!

ティーパーティの始まりです。

自分たちで仕上げたタルトとドリンクで楽しむティーパーティは最高の気分。

かわいいコスチュームで余計に気分も上がります♪

【樹上のイースターティーパーティー】
開催期間
2022年3月12日(土)~5月31日(火)毎日

開催時間
・14:00~14:45
・15:00~15:45
・16:00~16:45
*60分毎受付、完全入替制
*所要45分

料金
3,000円/1組6名まで(ドリンク・お菓子付き)

対象
親子、大人(宿泊者限定)
■定員:6名

※詳細はリゾナーレ熱海公式HPをご覧ください。

イースタースタンプラリー

「イースタースタンプラリー」は予約なしで当日の受付で楽しめるイベント。

森の中を散策しながら隠されたスタンプを見つけます。

スタンプを探すだけでなく、イースターに関するクイズもあってより楽しめました。

【イースタースタンプラリー】
開催期間
2022年3月12日(土)~5月31日(火)毎日

開催時間
8:30~17:00(受付随時)
*最終受付16:30
*所要20分~30分

料金
500円/1名(1つのプレゼントにつき500円)

対象
2歳以上お子様、大人(宿泊者限定)
*未就学児の場合は保護者の同伴が必要です。(未就学児1名につき大人1名の同伴)

リゾナーレ熱海でかわいすぎるイースターを楽しもう♪

森の空中基地 くすくすの中にはフォトスポットがたくさん。デコレーションされた森はお散歩するだけで、楽しい気分になります。

世界で愛される春の祝日「イースター」。

リゾナーレ熱海のかわいすぎるイースターに参加して家族で春の訪れをお祝いしてみてはいかがですか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right